毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

心穏やかな休日で良かった

ブログ初心者です(^-^)

 

元々ブログ読むのが大好きです!

日常の中で、悩みに悩んで爆発しそうだ‼︎‼︎となった時に何度もブログで救われてきました。

ありがたいです。

 

私は30代後半のパート主婦ですが、日々感じる世の中の仕事のこと、HSPな自分と向き合う日々を書いていきたいと思います!

 

昨日も仕事と自分の葛藤がありました‥

涙もたくさんあふれてきました。

 

今日は久々の休日ですが、昨日までのことが逆に夢だったんじゃないかというくらいに、自分の時間に戻ってます。

 

一晩で自分の時間に戻れたのは、5年前から続けているヨガのおかげでもあります。

 

午後は、図書館で借りた本をのんびり読みます!