毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

ブログ書く時間

ブログを始める前は、色々考えて不安になってました。

新しいこと始める事に、怖い思いがあったのだと思います。

 

上手く書けなかったらどうしよう?

続かなかったら自分を嫌になるかもしれない

すごい時間かかるんじゃないかな?

 

この思考はクセみたいなものです^^;

 

考えて悩む自分を受け入れて、行動をしながら悩む事にしてみました。

 

書く時間も特に決めたりせずに、スキマ時間を見つけてスマホ片手にサクサクとやってみてます。

 

書きたい事を表現するのはまだまだ難しいですが、日々研究してやっていきたいと思います。