毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

朝一番に

今日はお休みです。

 

昨夜はおうちヨガをして大分リラックスできました。

自分の中心に戻った感覚。

夜もぐっすり眠れました。

 

そして朝。

 

涼しい気温でもあり、ベランダで多肉パトロール

伸び伸びの多肉、ボロボロの多肉を整えて鉢に植え替える作業に没頭🌟

どの鉢にどんな風に何をちょん切って挿すかを

楽しく考えながら〜

あっという間に30分。

 

朝一番に、家事をする前に、水を飲む前に、

朝食を食べる前に、1番好きな事をやりましたぁぁぁぁ!!!!!!

 

ひと昔の私なら、本当はやりたかったけど忙しいから今日は無理そうだ‥となり、午後になっても出来ない。結局やらない。

朝から自分のやりたい事をやる?ん〜なんで?いいの?よくわからない。

 

ってな感じでした。

 

朝一番にやるのは最高の気分です(^ ^)