毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

休日は自転車で冒険

今日はパートお休みでした。

 

今週始めに予約した、体験ヨガの2回目。

返事が来ないので、メール送信間違えたのか?

通信障害?

これはもう縁が無いってことか?と思っていた昨日の夜。

 

返信がきて、予約OKとのこと〜

 

今日は天気も良かったので、片道13キロありましたが自転車で行ってきましたー(^ ^)

 

また新たなヨガスタジオ、ヨガの種類を実は求めていたのです。

もちろん、お小遣い的におうちヨガベースです。

時々、スタジオに通うとしたら、ヨガの1時間をちゃんとしたものを習いたいという欲がありまして^^;

 

私は臆病なとこがあり、警戒心もあり、緊張するのも得意です(笑)

 

今日のヨガは‥?!

体験2回目の新しいスタジオの空間、新しい先生、すごーく心地良かったです。

理由はいらない、心が感じました。

そして内容もとても良かったです。

 

5年前からヨガを習っていますが、スタジオや先生は特に固定してないとお伝えしたら、ヨガジプシーね!と言われました(°▽°)

そうだ、私はヨガジプシー(笑)

 

ん?他のことについても全部そうかも!

 

帰り道、ずっと気になっていたカフェに行き美味しいランチを食べて、次はどこへ行こうか自転車でフラフラし、ショッピングモールに行こうとしたら駐輪場が満車で諦め、最寄り駅近くのカフェでコーヒー&パンを食べて読書。

 

休みの日に、始めての場所を自転車でフラフラ移動が最高でした!

 

ジプシー(笑)意味を調べたら、まさに私。