毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

パート先は臨時休業

明日は台風のため、パート先はお休みになりました。

今日はお休みだったので、午後に連絡がありました。

 

この連絡があるまで、ブラック過ぎると思ってましたが、まぁ少しは印象が良くなりました。

 

というか、当たり前のことですよね。

 

パートさん達だって、家族がいて、家での役割があります。

パートさん達(家庭ではお母さん、奥さん)の役割めちゃくちゃ重要じゃないですか!

あれ、うちだけでしょうか(°▽°)

こういう緊急時に、家の細かな事をやるのは

主人ではないです…

車のこと、家の周りのことは気にしてくれますが、むしろそこまで大した事ない台風なんじゃない?というスタンス…。

 

私は3日前から少しずつお水買ったり、備品を確認してますが(°▽°)

 

思ってたよりも被害が少なかった!となりますように。

 

明日も、目の前のできる事をして生きたいと思います。