毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

今日の幸せ

今日はパートの日でした。

何とか時間内で終わり、買い物して帰ってきました。

 

お昼ご飯は、冷凍ご飯にシラスと納豆をかけて食べました。もう、すごーく幸せな気分になりました(°▽°)

納豆ってなんて美味しいのだろうか。

幸せホルモンが出た感覚です。

 

そのあとは、のんびり録画のドラマ(今日は俺の話は長い4話)を見て、ダラダラ時間。

なんだろう、曇りのせいかテンション上がってこない‥

ねっ、眠い。

 

冷蔵庫にあったケーキとコーヒーをいただき、

そのあとは2時間昼寝しました。

 

夕方目覚めて、あぁ昼寝って幸せ(°▽°)

寝ると決めて寝る昼寝が好きです。

 

さて、夕飯の準備です。

 

昨日、実家でもらったトンカツをめんつゆと卵で煮て食べました。

はじめの一口で、やばい幸せ(°▽°)

 

今日は4時間働いて、あとは食べて寝て食べて寝ての過ごし方でした(笑)

 

よく、昼寝しちゃったら夜眠れないでしょ?って言われますが、私は全く問題なく眠れます。

 

ささやかな幸せを噛み締めた今日の日記でした〜