毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

富士山きれいでした

f:id:masaratea:20191112213807j:image

今日はパートお休みの日♫

 

母と姉が車で遊びに来てくれました!

 

天気が良かったので、海沿いの道を車でドライブしながら、海鮮ランチを食べに行きました。

 

食べた後、思いつきで近くにある展望台のある公園へ。

 

海を上から眺めて、富士山も目の前!

あっ、また海の写真は撮るの忘れた^^;

 

自然の景色を眺めて、母は嬉しそうでした。

ここ数年で、背中は丸くなってきており疲れやすくなっています。

今日もすこーし息を切らせながらも、階段頑張って登っていました!

歩けている元気な間に、良い景色をたくさん見せてあげれたらと思いました(^^)