毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

石鹸で手洗い生活

こんにちは、今日はパートお休みでした。

朝からすご〜く寒いです😨

お陰様で、インフルエンザは発症せずに経過中です。

 

2ヶ月ちょっと前の日記に、洗面所の手洗いソープを泡タイプから石鹸に変えたと書きました。

そろそろ、石鹸が2センチくらいの幅になってきて、手の中で泡立てにくいので、新しい石鹸に交換しました。

小さいのはお風呂場でくっつけて使います😊

 

f:id:masaratea:20191221161838j:image

ダイソーのタイルシートも追加して2枚貼ってます。

 

私は1日に10回以上(数えた事ないですがもっとかも‥)手を洗いますが、石鹸1つで2ヶ月半くらいはもつので、泡ソープよりコスパ良いと思いました!

石鹸続けていきたいと思います♫