毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

みかん星人

f:id:masaratea:20191224161224j:image

今日と明日はパートお休みです。万歳🙌

 

今日は朝からお掃除and洗濯3回して、姉と母が遊びに来るのを待ちました。

 

↑はい、これは大量に貰ったみかんです(笑)

40個ありました。ゆずは4個。バナナ6本。

卵10個(昨日自分でも買ってしまったので、

冷蔵庫には20個になる)コーラ24本。

カマンベールチーズ3個。

+タッパー3個分手料理、他。

もう大量に貰っても悩むのはやめました(°▽°)

とにかくありがとう〜♫

 

みかんを並べて遊びました。

並んでいるみかん達、ストームトルーパーのように見えてきました。

ちなみに、旦那さんはみかん食べません。

私がゆっくりのんびり大事に食べていこうかと思います。

 

姉と母と家の近くのうどん屋さんでお昼ご飯を食べて、駅ビルに買い物に行きました。

クリスマスのため、どの店もたくさんの人がわんさか居ました。

ケーキ屋さんは長蛇の列になってるお店も💦

 

旦那さんが並んでなかったお店でチーズケーキを買ってきました。

f:id:masaratea:20191224161211j:image

 

ちょうど良い食べきれそうなサイズ感♪

残ったら明日も食べます。

今日は、母から貰った手料理とケーキでXmas気分を楽しみます!

 

それでは、皆様も素敵なXmasを!