毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

年末の人の多さ

今日はパートお休みでした。

 

朝から曇っていて雨もパラパラ降りました。

リビングの壁を拭き掃除して、年内最後の燃えるゴミをまとめて出し、バスで隣の駅ビルへぷらっとお買い物に行きました😊

 

正月明けに旦那さんの祖母の家で集まりがあるので、お年賀を何にしようか色々見て回ったのですが、決められず(^^;;

売っているのが甘い物ばかり、あとはお茶とか。ん〜食べるかな?量が多いかな?何て考えていたら全く決められず。

旦那さんが出張から帰ってきたら相談します。

 

お昼は倉敷珈琲というお店で美味しいコーヒーと頂きました😊

店内のジャズを聴きながら、本も読んでまったりTime。

 

その時間に反して、駅ビルのお店は溢れるばかりの人の多さでした‥

特に食料品や贈答用のスイーツフロアが凄かったです。

そして、イオンの店内も凄い人、人、人。

疲れてしまい、冷凍の蕎麦を買ってすぐに帰ってきました。

 

明日のパート先も、お客さん凄いんだろうな(泣)

今日は早く寝ようと思います。

 

今日の塗り絵Timeはここまで進みました↓

f:id:masaratea:20191230192255j:image