毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

心で虹を見る

今日はパートでした。

f:id:masaratea:20200108192626j:image

天気予報では、昼間は気温が高くなるとのことだったので、薄着で行ってしまいました😅

スーパーなのに、やってしまいました。

極寒でした(笑)

カチカチに冷え切った身体でしたが、午後はホットカーペットと電気ストーブの力のお陰で、何とか生き返りました💫

 

昨日から、楽天チェックというアプリをインストールしてます。

来店すると楽天ポイントが貯まるやつです♫

自転車又は徒歩で行ける範囲に、ローソンが2軒とスーパー1軒。

昨日から無駄にウロウロしてます(°▽°)

ウォーキングついでに、または買い物ついでにフラーっと今までも寄っていた場所なので、

ポイントまでGET出来てラッキーです♫

 

あともう1つ!

今日はパート終わりで帰るタイミングで、ざざ降りだった雨がピタッとやんで、青空見えました💫もう少し早かったら虹が出てたそうなんですが〜🌈

虹があった場所の空を見て、見えないけど見えた気分になって嬉しくなりました。

 

家族のこと、仕事のこと、人間関係、人の感情、全ての物に良い面悪い面があります。

嫌な気持ちになった時、同時に良い面を探して

両方みれるようにしたいです🌈

 

明日もパートです。

明るい気持ちを持って行ってきます😊