毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

ラジオを聴きながら過ごす

今日はパートでした。

f:id:masaratea:20200117200357j:image

川沿いを自転車で通ったら、また一生懸命に餌を食べてる!カモ?(にしては黒いよなぁ)

誰かが餌をあげてるんでしょうね^^;

この写真を撮るのに自転車停めていたら、

カモメが6羽くらい私の頭上を旋回💫

えっ、餌は持っていないよ〜と言いながら、

カモメを間近で観察。

(写真の左端にカモメの手が写ってますね!)

カモメも可愛い顔してました🕊

 

さて、昨日から旦那さんは出張です。

ザ、独身生活中です😆

旦那さんは、テレビが大好きな人で、観ていなくてもつけている人です。

テレビ付けたまま、スマホで動画観ていたり。

そぉっとテレビを消したりすると、何で消すの?つけておいてよ!と言います。

観てないテレビをつけておくって、私としては

好きじゃない…(^^;;

 

旦那さんがいない間は、ほとんどテレビをつけないで過ごしています。

テレビの代わりに、朝から晩まで大好きなラジオを聴いています♫

好きな音楽が時々流れて、人生の悩み相談や、天気予報、色々な情報を発信しているんですが、聴いていて心地良い💫

 

今日は夕方から、ラジオを聴きながら片付けをしました。

片付けも楽しい時間となりました💕

 

旦那さんが帰ってくるまで、ラジオ生活を満喫します(°▽°)