毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

春を発見!夕方の海散歩

今日はパートお休みでした。

f:id:masaratea:20200204184813j:image

昼間は姉と買い物に行ったり、うちで昨日の恵方巻きの残りでランチしたり、ずっとお話しながら過ごしました💫

母は風邪のため、うちに来れませんでした。

 

母が体力落ちている事、母のお金の使い方、

1人時間の過ごし方、色々思っていることを話しました。

娘から見ると、母がこうしたい!という思いと、老いていく身体との折り合いをつけるのが難しいように見えます。

 

そう見えるのは、もしかしたら私自身にも当てはまることなのかもしれません。

 

姉が帰ったあと、1人で海まで散歩に行きました。

f:id:masaratea:20200204185615j:image

海を見ながら、なんだか不思議な気持ちに。

まっさらな気持ちに。

ごめんなさい、という気持ちに。

f:id:masaratea:20200204185720j:image

お花も色々咲いてました💫

f:id:masaratea:20200204185757j:image

何とか桜⁇蕾いっぱいとお花咲いている部分もあり💫

 

今日は朝から体調も良かったです。

お昼寝しなくても、身体に無理なく過ごせました。

本当にありがたいことです😊