毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

星乃珈琲にてまったり

昨日、午後から久々に星乃珈琲に行ってきました💫

f:id:masaratea:20200211201504j:image

じゃーん‼︎

星乃ブレンドHOT、レーズンサンドandダックワーズのセットです💕

本当は、パンケーキとかスフレとかをガッツリいきたかったのですが‥

お昼ごはんに、からやまで大盛り食べてしまったので胃がパンパン(°▽°)

控えめな量のスイーツにしてみました💫

f:id:masaratea:20200211201750j:image

↑2つとも、レジ横にお土産用に販売もしてました。

f:id:masaratea:20200211201829j:image

レーズンたっぷり!レーズンサンド好きにはたまりません😊

レーズンサンドって、苦手な人が多いのでしょうか??

今までの私の周りで、美味しいよね〜💕

となってくれる人に出会った事がありません(^^;;

なので、贈り物にはチョイスしません。

こうやって、1人でこっそり楽しみます😊

 

f:id:masaratea:20200211201834j:image

ダックワーズ!中のコーヒークリームが美味しかったです💕

 

星乃ブレンドも久々に飲んだらとっても美味しかったです💕

一緒に行った旦那さんが、星乃ブレンド美味しいと喜んでいて、帰りに豆200g買ってくれました〜😊

 

お腹いっぱいだけど、ふらっと立ち寄った珈琲店

落ち着いた店内で、美味しい珈琲を飲んでまったり💫

お腹いっぱいなのに、美味しい‼︎

 

パートの日でしたが、午後はスペシャルな時間を過ごす事ができました💫

 

その後の夕飯は‥

私の胃はなーんにも食べられない状態にて、

水分のみ(笑)

旦那さんは、買ってきたお惣菜のサラダのみ。

 

たまには、思いっきり好きな物食べて楽しむのも良いなと思いました(°▽°)