毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

パート疲れよ飛んで行け〜

今日はパートでした。

f:id:masaratea:20200406151207j:image

↑日光浴の多肉鉢に、ピックをさしてみました💫良い感じ!

大好きチンアナゴ!!

 

パート先のスーパーは、こじんまりしたお店です。昔に比べたら、お客さんも減ったとのこと。高い商品はあまり売れない、昔のようには売れない、売れないとスタッフ同士は会話していましたが。。。

 

先月からは違います💧

今日も、すごいお客さんの数でした(°▽°)

 

終わった後は、放心状態。

水飲みたい、トイレ行きたい(笑)

帰ってきて、お昼ご飯食べて、のんびりして

いるとあっという間に時間がすぎていきます。

 

最近、ヨガで使うボルスターという長い枕?‼︎のようなものを買いました。

ヨガマットを敷いて、ボルスターにもたれかかるだけで、リラックスします💫

両足を乗せて、仰向けで過ごすのも好き💫

ななめにして、背中を乗せるのも心地良い💫

 

今日もこれからボルスターTimeにします🌈