毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

とにかく眠い。

f:id:masaratea:20210130172051j:image

今日はパートお休みでした。

 

昨日は満月だったようです。

その影響なのか、ものすごく眠いです。

昨日のパート中、ある程度忙しさが落ち着いた

時間に‥

ポチっと、自分の電源がOFFなった感覚がしました(°▽°)

疲れたぁぁ、なんだこれ?立っているのが

やっと。

まだ1時間もあるのに〜

なんとか体と頭を動かして勤務終了。

 

特に体調が悪いわけでもなく、

ただただ眠い。

 

昨日はお昼寝を1時間して、夕食後も30分くらい深く眠り、夜は早めに夢の中へ。

 

今日の朝もゆったり目覚め、

美容室で髪切ってもらってる間もずっと

ウトウト(これはいつもですが♪)

 

何が起きているのか、よくわからないですが、

こんな時はたくさん眠ろうと思います🌟

 

今日はゆるゆるブログでした♪

お読みいただきありがとうございます♪