毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

なんとなく

f:id:masaratea:20210223131046j:image

今日はパートお休みです。

 

昨夜は趣味の塗り絵を1冊塗り終えました。

昨年8月から塗り始めた本でした。

 

次はネットで印刷した(してもらった)

マンダラ塗り絵を始めます♪

 

私はこのブログをスマホで更新しています。

パソコン欲しいですが、まだ迷い中‥

 

毎日過ごす時間の長いスマホ

 

寝る前もスマホで文章を読み、

朝はスマホのアラームを消す又は時間を確認することから始まる。

 

この行動以外は、距離を置いていました。

 

必要最低限しか見ないようにしてみました。

 

〇〇すると良くないとか、〇〇すると悪いとか

色々な情報があり、自分にとって何が良いのか

何が必要か、人それぞれだと思います。

 

なんとなく、ここ数日はスマホ以外の時間を

長く取るようにしてみただけ。

 

なんとなく‥の感覚、たまには優先してみた。

 

毎日心穏やかに、パートで穏やかでなくなっても(?!)楽しく暮らしています(^^)

 

気温差もあり、花粉症の症状もひどく、

身体にややダメージのある季節。

 

無理なくゆるく生きたいと思います。

 

今日もお読みいただきありがとうございます♪