毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

旅からの出来事

f:id:masaratea:20210702084306j:image

今日はパートお休みです。

 

いつものように、朝からヨガをして身体をほぐし、美味しいコーヒーと朝ごはん食べて、

ゴミを出し、本を読んで過ごしております。

 

6月末に、1泊2日の旅に行ってまいりました。

 

人生初、三重県伊勢神宮に行きました。

なんだか不思議な体験をした感覚でした。

帰りは1人。

知らない土地で、2時間のんびり田んぼ道を

見ながら電車に乗る。

これが私にとっては、スペシャルな時間!!

出張ついでに誘ってくれた旦那さんに

感謝です。

 

久々の非日常体験&胃袋の疲れにより、

ブログ書く勢いが遠のいていました^^;

 

そして数日後、1年ぶりに友人と会いました。

 

1年で変化していた友人。

ある意味、本質的には昔から何も変わっていない。

私は昔からいつも振り回されていました。

湧き上がる私の負の感情。。

とってもモヤモヤして、整理するのにやや時間がかかりました^^;

 

結論は、自分が信じる道を進もうということ。

 

私の特技は、コツコツと続けること!

地味に見えるけど、根がポジティブ!

毎日楽しいこと見つける天才!

 

いつもこのブログを読んでくださっている

皆様に感謝です。

 

今日もお読みいただきありがとうございます♪