毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

7月の決意表明

f:id:masaratea:20210704072708j:image

今日もパートです。

 

選挙みたいなタイトルになってしまいました(°▽°)

 

先月の6月にやったことは、大切な人に

プレゼント又はお礼を渡すこと。

 

自分の出せる金額の範囲で、実行できました。

友人2人と久々に会う機会にもなりましたし、

ずっとお礼の気持ちを物でお渡ししたかった人に、郵便でさりげなくお渡し出来ました🌟

 

さて、今月の7月はというと。

 

・お守り袋を作ること(100均ではぎれ購入)

・やりかけ途中の刺し子布巾を完成させること(春に初めたのに、燃え尽きて放置)

占星術をちゃんと勉強すること

 

3つ目は、今まで少しずつブログ読んだり、

調べたり、本を借りて読んだりしていました。

7月は、新しく本を購入したのでじっくり

読んで勉強したいと思います!!

 

この3つをやることで、おうち時間増えます♫

 

大切なお金も少し節約していきます。

必要なタイミングで、自分が困らないように。

 

今日もお読みいただきありがとうございます♪