毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

晩柑で元気になる

f:id:masaratea:20210807090538j:image

 

今日はパートお休みです。

 

まだ行ったことないけれど、高知県好きです♪

 

先日、お土産のほうじ茶大福を楽しみました♪

そしてもう一つ、夫が市場で購入してくれた

「晩柑」という果物を毎日食べております。

10キロもあるので、毎日3〜4個2人で食べています(^^)

この酷暑の時期、水々しい果物は本当に

ありがたいです✨

 

甘すぎず、酸っぱすぎず、ちょうど良い美味しさ!!

こんなに美味しい果物があったとは!!

毎年食べたくなりそうです。

地元の市場で買ってきてくれたので、10キロ2000円くらいだったとのこと。

やっ、安い‼︎‼︎

 

早めに食べてくださいと書いてありましたが、

5〜6日経過してもまだまだ美味しく食べれています♪

お裾分けも少ししましたが、2人で食べているので、まだまだ量があります。

最後まで美味しく頂こうと思います。

 

ビタミンと水分しっかり補給して、熱中症ならないように気をつけてます。

 

コロナ感染者が増えていますね。

ついに、パート先でも‥という感じです。

会社にとって、従業員は大切な労力なはずです。

感染が拡大する前に、業務の見直しをしてほしいです。(ここでやらねばいつやるのか?!)

 

例えば、お客さんに対する必要以上の(?!)

いらっしゃいませの掛け声‥。

開店時のお出迎えって、ここはデパートじゃないのに(笑)

結局、クラスターでも起きない限り変わらないでしょう。

 

休みの日の楽しいブログ時間に、グチってしまいました(^^;

 

今日もお読みいただきありがとうございます♪