毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

自分の時間にパワーを使う

f:id:masaratea:20210820072924j:image

 

今日はパートお休みです。

 

きっと、どこの業界もそうなんでしょう。

少ない人数で、沢山の仕事をこなしています。

 

人件費を削るには、働く人は少なくする。

それは理解できます。

 

しかし、コロナ禍の今。

従業員が感染したり、家族が感染したら

休む人が多くなります。

 

こんな単純で誰でも予想できることを、

果たして会社は危機感を持っているんでしょうか。

まさか、売り上げだけのことを悩んでいるわけではないでしょう‥ね?

 

パート先のスーパーでも、休む方が増えてきました。

売り上げよりも、働く人がいなくなったら

会社は消えてしまいます。

 

私はパート先が無くなっても、仕方ないと思っています(°▽°)

思いやりのある会社が世の中に増えて欲しい

からです。

今のアパートでの暮らしが続く限り、

身体や心が元気なうちは辞めないと思いますが‥‥多分。

 

スーパーの仕事はお金をいただく時間と割り切って。

私は自分の人生時間を生きることに、

パワーを使いたいと思います♪

 

今日も桜の刺し子、チクチクやります(^^)

 

今日もお読みいただきありがとうございます♪