毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

心地よい気候の中で

f:id:masaratea:20210907102041j:image

今日はパートお休みです。

 

ここ数日、貧血の症状なのか、頭がフワフワして軽くクルクル〜とめまいがします^^;

お風呂場で、椅子に腰掛けようとしたら

クルクル〜と視界が歪み、椅子から落ちそうになりました‥

さすがに、これはやばいかも…

と思いましたが、自然に治りました。

気温の変化、ホルモンの変化、食習慣などが

身体に影響してそうです。

 

そして、聞き流しているワクチン打たないの?という強めのご意見が耳に入る日々(°▽°)

情報が手に入りやすい時代です。

知らないわけない(笑

色々と知って、自分の頭で考えて行動している

ので、他人を不安にさせる会話は意味がないです。

不安を伝染させすぎるのは、何も良いことないです。

反対に、自分も周りの人にそうしていないか?

チェックすることにしました♪

反面教師として受け止め、他人に反論するのではなく、自分育てに力を使いたいと思います。

 

さて、今日は久々に晴れて気持ち良いです。

気温もちょうどいい‼︎

 

大好きな図書館に行ってきます♪♪

 

今日もお読みいただきありがとうございます♪