毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

起床時間を早めたい

f:id:masaratea:20211118161102j:image

今日はパートでした。

 

最近、読書にハマっていたため、はてなブログ

そっちのけ生活でした(°▽°)

毎日書いている人、本当に尊敬です。。

私も、始める時は毎日なんて楽勝!!と思っていたのですが、

今は適当フリースタイルに落ち着きました。

 

読書にハマっていたのもそうですが、なんだか

最近慌しい日々でした。

 

ポカポカ陽気の秋の気候により、アクティブ夫の突然のお出かけモードに一緒に楽しんだこともあり、身体はお疲れ気味‥

お出かけすると、美味しい物をいつもよりたくさん食べてしまうので、顔も浮腫みがち(°▽°)

 

そこで!!

 

疲れているけれど、身体をメンテナンスしたい欲が今高まっています。

 

昨日くらいから、糖質制限をゆる〜く始めて、

ヨガもちょっと動く系をやったりしています。

 

しかし、なんだか物足りない。

 

もう少し、ジワジワ〜と汗をかきたい。

できれば毎日!!

 

そこで、朝の時間帯に海までウォーキングをしようかなと考え、目覚まし時計を15分早めてみました。

 

5時くらいは、まだ暗いし寒いしで、

外に出る勇気が出ず‥

 

結局、5分おきに鳴る目覚まし音を布団の中で消しています(°▽°)

 

5時半くらいには、布団から出られるんですけどね。

それより早くって、超難関です。。

 

しばらくチャレンジ続けてみようかと思います。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます♪