毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

40歳からのチャレンジ

f:id:masaratea:20220121111719j:image

 

今日はパートお休みです。

 

 

ついに、ずっと夢だったノートパソコンからのブログです('ω')

 

キーボードを使うのが10年ぶりなので、脳がびっくりしています(笑)

学生の時の鬼レポートで鍛えられた、指の位置がめちゃくちゃのタイピング技は

蘇ってきています。

 

試行錯誤ですが、少しずつ色々やっていきたいとおもいます。

 

 

40歳を迎えて、残りの人生を考えたときに。

肉体労働の限界を日々パート先で感じているので、

まだ頭が使えるうちに、身体がまだ元気なうちに、新しいことにチャレンジしようと

決意しました。

 

masaratea.hatenablog.com

 

振り返ると、今までの40年間は辛いと感じることのが多かった。

過酷な労働、やりたくない労働(笑)

 

残りの人生はどのくらいの長さかわからないけれど。

 

もう少し肩の力を抜いて、笑って過ごせる時間を多くしたいです♪

 

そして、このブログを始めとして、文章を書く時間を多く持ち、

誰かのお役に立てることが出来たらいいなと密かに思っています。

 

 

masaratea.hatenablog.com

 

 

しばらくは、パソコンのタイピングに慣れること。

分からないことだらけなので検索しながら、このブログ育てていきます(^^;)

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪