毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

正露丸を飲みました

f:id:masaratea:20220123162413j:image

今日はパートでした。

 

先週あたりから、連休がちょこちょこあったので、今日はパートに向かうのが

しんどかったです('ω')

 

昨日食べ過ぎたことも原因か?今朝はお腹の調子をかなり崩しました。

トイレから出てパートにいけるのか?というくらいに、何回も通いました。

 

とりあえず、正露丸を飲んでパート先へ向かうことが出来たのですが。

 

ここ数年、正露丸を飲んでパートに行く回数が増えたような気がします。

昔は正露丸のお世話になることって、1年に1回あるかないかだったのに(^^;)

精神的なものか?、年齢によるものか。

 

こんな時は、無理せずに(食べ過ぎずに。。)のんびりゆったり過ごしたいと思います。

 

今日もお読みいただきありがとうございます♪