毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

土鍋の蓋がないんだった

f:id:masaratea:20220203175738j:image

今日はパートでした。

 

少しずつですが、パソコンの入力操作に慣れてきました。

はてなブログについては、まだまだ研究中です。

楽しんでいきたいと思います♪

 

パートの日は、13時くらいにお昼ご飯を食べ、その後にのんびりしたり、洗濯物片付け&

洗濯機回したり。

あっという間に、15時16時と時が猛スピードで進んでいきます(^^;)

疲れているときは、横になって瞑想したり、30分ぐらい昼寝したりすると

(瞑想→いつのまにか眠ってるパターンもあり)

パワーチャージされるのですが、今日は昼寝する間もなく、やっとパソコンの前。

 

そして、今日はあのイベントの日。

節分なので、恵方巻を巻きます!!

 

普段、このような手のこんだ事はしないのですが、昨年の記事を

読んでいたら、食べたくなり・・・。

今年もやることにしました♪

 

masaratea.hatenablog.com

 

今日の日のために、材料も少しずつ揃えたのですが。

 

白米を炊くための土鍋・・・・の蓋が無いんだった!!!!!!!!

 

何日か前に落として割ってしまいました。

 

これから、なんとかご飯炊こうと思います。

 

今日もお読みいただきありがとうございました♪