毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

母とジュリちゃん

f:id:masaratea:20220525113231j:image

今日はパートでした。

 

引越しに向けて、色々バタバタしていたので、

実家に行けたのが半月ぶりでした。

 

母とは、その1週間くらい前に会っていたのですが。

謎の湿疹で、体調があまりベストではなく(^^;;

心配だったので、皮膚科の薬と合わせて

サプリメントを飲むように渡してきました。

高齢者なので、食事だけでは必要な栄養素が摂れていない可能性があります。

ストレスが溜まると、元々肌にトラブルが出やすい体質なんですが。

今回の湿疹は今までで1番酷いので、

母自身も落ち込んでいます。

少しずつでも回復してくれると良いのですが‥

 

そんな母とは反対に。

 

老犬のジュリちゃんは、ここ半年くらいの中で

1番元気そうでした(°▽°)

f:id:masaratea:20220525113910j:image

食欲はありますし、声かけた時の反応が素早い!!

↑写真は、ジュリちゃん!の掛け声でしっかりとカメラ目線!!

 

目に力が入っていて、若返ったのか?と思うくらいでした。

 

抱っこして散歩に行き、帰ってきてからの

餌タイムでも、すごい勢い!!

カリカリ餌をしっかり食べてました♫

 

食べ終わったあと、私の元へトボトボ歩いてきたので頭を撫でようとしたら‥

 

ヴゥ〜!!!!!!

 

と怒られ、手を噛まれそうになる(笑)

 

老犬ジュリちゃんとの距離感、やっぱり

難しいです(°▽°)

 

今日もお読みいただきありがとうございます♪