毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

あれから・・・

f:id:masaratea:20220902100641j:image

久々のブログです(^^♪

 

前回の記事にて、バタバタした出来事が起きていたあの後・・・。

ついに、うちにも来ました!!

 

流行りの風邪をひきました・・・(・□・;)

夫が初めて陽性になり、私は検査する理由がないため検査していませんが同じような症状。

なんなら、夫よりも熱は上がるわ、声が出なくなるわで大変でした(^^;)

辛い療養期間を10日間ほど過ごし、今はだいぶ楽になったのですが。

 

アレルギーのような咳、グミのような透明の痰、匂いわからない、

身体だるいの症状は続き。。

 

まだまだ気持ちも弱っております(^^;)

 

しかし、今日ノートパソコンを開く気持ちになれました。

これだけでも、一歩前進です!!

 

特に気持ちが焦っているわけではないけれど。

ずっと横になって眠っていると、なんだか辛くなる。。

だからといって、アクティブに動く気力も無い(^^;)

 

まずは、今までのように自転車でお買い物行けるようになったり、

ウォーキング出来るまで体力を回復させることをやろうかな。

 

ぼちぼち、やっていきます♬

 

今日もお読みいただきありがとうございました♬