毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

樹里さん、ほっぺが

f:id:masaratea:20220919121654j:image

先日、実家に行ったときのこと。

おやおや樹里さん、美人のお顔が!!

 

お気づきになった方はいらっしゃいますでしょうか?

 

f:id:masaratea:20220919121820j:image

そうです。何となくほっぺ?というか鼻の周りから

目の下らへんにかけてプックリしてます(^^;;

 

元気っちゃー、元気ですが。

16歳なので、奥歯は虫歯?でボロボロみたい。

心臓も悪いので、麻酔をかける抜歯は難しいと

言われてます。

 

体調の並で、腫れたり治ったりを繰り返し、

自然に抜けるのを待つしかないようです。

f:id:masaratea:20220919123454j:image

↑いつもより、熊みたいな顔だなぁ!

 

母とお昼ご飯を食べていると、いつもはおこぼれを

探す仕事をしているのに、この日は寝ていました。

 

大丈夫か?樹里さん、痛いのかな(泣)

 

f:id:masaratea:20220919122730j:image

f:id:masaratea:20220919122740j:image

そのうち、いつもより時間遅れて台所に向かっていました!ゆっくり、ゆっくり向かっています♪

 

食欲はあるみたいだね(°▽°)

 

ほっぺが気になりましたが、前回よりは私に興味を持ってくれた様子で、実家のリビングドア開けて入ると、

 

ジーーーっとこっちを見て立って歓迎してくれました♪

 

「やっと来たのね、今日は遅かったね」

そんな事を言ってる立ち方でした。

 

16歳なので、かなりの高齢です。

見えてなかったり、聞こえてなかったりもあるので

反応もゆっくりです。

 

若い時のキャンキャン吠えて飛びついてくる感じも

懐かしいけれど。今のゆっくりペースの樹里さんも、大好きです。

 

私の癒しの樹里さんの話でした♬

 

今日もお読みいただきありがとうございます♪