毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

朝5時の出来事

f:id:masaratea:20211119103846j:image

今日はパートお休みです。

 

 

今朝5時頃。目覚ましが鳴る頃。

 

ガタン!!バタン!!

 

と、大きな物音がしました。

 

この5秒前くらいに、夫がトイレに起きて歩いていく音を聞いていたので、瞬時に倒れた音だ!!

と感じ、私は一瞬で目が覚めて布団から

出ることができました(°▽°)

 

昨日の記事では、なかなか布団から出られない

とボヤいていましたが、今日は一瞬(°▽°)

 

あっ、夫は大したことなかったので安心してください(笑)

立ちくらみで、食器棚に背中をズリーっと打ってからの床に尻餅でした。

うちの食器棚は、腰くらいの高さなんですが、

棚の上には昨夜洗って乾かした包丁がありました(^^;;

頭に刺さらなくて本当に良かった。

立ちくらみで大したことなく、本当に良かった。

 

筋肉ムキムキの男性が、目を閉じて尻餅ついてる姿はかなりの衝撃映像でした( ;  ; )

 

おかげさまで?(失礼‥)朝から眠気がすっ飛び、

その後、私は太陽礼拝をいつものようにやり、

(夫はその間髭剃りタイムです)、

美味しいパンを軽く焼いて、コーヒーと一緒に

朝ご飯を食べました。

 

さぁ、明日も5時起き頑張るゾ!

 

今日もお読みいただきありがとうございます♪