毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

美容室でさっぱり整う

f:id:masaratea:20231218075953j:image

昨日は、

3ヶ月ぶりに美容室に行ってきました♪

 

先を数センチカットするだけでも、

頭から肩が軽い!

気持ちもスッキリしました♫

 

しかし、

日曜日の美容室は混んでいて(°▽°)

※予約は平日の朝一が良いですね‥

 

ガヤガヤした空間の中で。

若いお兄さんのシャンプーがゆったり系だったり、

担当の人も短時間で丁寧にカットして

くれるので。

とてもありがたいサービスでした。

 

美容室は、好きだけど苦手なので(笑)

お店を変えることもしばしば(^^;;

 

今のお店は、引越してから3つ目ですが、

今回で3回目です。

心地よく通えてます♫

 

次は3月くらいに行こうかな〜

担当の方とも、さりげなくそのような話に

なりました。

 

カット中はウトウト寝てるし

(会話したくないため)

雑誌の代わりのiPadも全く見ないで

手のツボ押ししてるし(笑)

 

私は変わったお客さんだろうな(^^;;

 

さて、今日は1年ぶり?!くらいの

父のお墓参りに行ってきます。

 

今日もお読みいただきありがとうございます♫