毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

おはぎ‼︎‼︎‼︎

今日はパートお休みです。

f:id:masaratea:20200212191641j:image

じゃーん…(°▽°)

f:id:masaratea:20200212191647j:image

これが全部です🌟

あんこが15個、きな粉が13個くらいかな?!

 

今日は、母と姉が遊びに来ました♫

母は朝から、おはぎを大量に作ってくれました‼︎

いや、大量に作らなくても良いんですが、母の料理は相変わらず大量です😆💦

母はこの他にも、大量の酢豚、大量のお赤飯、中量の揚げ物などを朝から作ったみたいで、

うちに着いてから表情がお疲れモード…。

お昼ご飯は、作ってくれた物を早速みんなで食べました😊

 

おはぎは、丁度良い感じの餅米でとっても美味しかったです🌟

ご飯のツブツブ感があるやつです🌟

f:id:masaratea:20200212192322j:image

甘さも控えめで良い感じの🌟

 

3人でお昼ご飯の後に、2つずつ食べ。

旦那さんが夕飯の前後に、2つずつ食べ。

残りは18個くらい?!を、夫婦2人で明日からも食べます(°▽°)

とっても美味しいのですが、この量は圧巻です‼︎‼︎

冷凍とかもできるのかなぁ〜⁇