毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

マサラティーが好き

 

 

昨日、久々にインドカレー屋さんに食べに行ってきました(^^♪

 

ランチメニューでは、A~Gくらいまでの

たくさんのセットがあります。

いつも色々と迷うのですが。

昨日は、ミニサラダ付き、ドリンク付き、

カレー1種類、ナン又はライスのセットを注文。

 

店員のスタッフの方は、笑顔が素敵なインド?

の方。片言の日本語で、カレーは?辛さは?

ドリンクは?のテンポで注文を聞いてくれます。

このリズミカルなテンポが、私は好きです(笑)

そして毎回、そのリズムに乗り遅れる(>_<)

 

メニュー表のおいしそうなカレーに目を奪われ、

辛さ指標の数字のところ、カレーの種類を選ぶところ、ちゃんと決めきれずに店員さんを呼んで

しまうからです。

 

早く食べたいから(^^♪

 

しかし、昨日はリズムに乗り切れました!

だってドリンク欄に「マサラティー」が見えたから!!!!!!

これがあるお店は、100%迷わずに選びます。

カレーの種類、辛さ・・・とその次は、

マサラティーのアイスで!!」と何故か笑顔(^^♪

 

店員さんも、「ふふ・・・」と言って笑顔でした。

 

あれ?そういえば、ナンかライスを選び忘れたのでは?

と気づきましたが、すぐにマサラティーが運ばれてきたのでどっちでも良くなりました♬

(当たり前のようにナンが運ばれてきました!

おいしいのでOK)

 

ちなみに・・。

チャイは、煮出して作る濃厚なミルクティー

こと。

マサラティーは、チャイにスパイスを加えたもの。

 

だそうです(^^♪

 

昨日は昼間とても暑かったのもあり、スパイス

たっぷりアイスマサラティーが身体をスッキリとさせてくれました!

 

まだまだ日中は汗をかくような暑さなので、

マサラティーおすすめです!

 

今日もお読みいただきありがとうございます♬