毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

大好きな塗り絵タイム

今日はパートでした。

f:id:masaratea:20200113202250j:image

 

趣味の大人の塗り絵ですが、毎日少しずつ塗る時間を作るようにしています♫

 

パートの日は、午後に特に用事が無ければ1時間くらい塗り塗り。

うちの夕食は、6時〜6時半くらいから始まり、片付け終わるのが7時半〜8時くらい。

そのあと、お風呂に入る前に塗り塗り。

 

この前ダイソーに行って、塗り絵コーナーを見たらなんと!

癒しの塗り絵シリーズの新作が5冊も出てました(°▽°)

これは、忙しい(笑)

特に、お花系のモチーフの塗り絵が早くやりたい!

いや、全部可愛いので大人買いしたい!

という思いを落ち着かせて、今塗ってるロマンティックドリームを最後まで完成させたいと思います💫

塗る時間も好きですが、完成した時の達成感と色合いにうっとりするのが幸せです😊

 

やっと、明日と明後日は連休です。

あぁ、ずっと毎日カフェで美味しいコーヒ飲んで本を読み、ブログ書いて、塗り絵していたいなぁ💫

 

心の呟きブログでした。