毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

強風に背中を押されて

f:id:masaratea:20210117150659j:image
f:id:masaratea:20210117150712j:image

今日はパートでした。

定時で帰れて気持ちは爽快です。

 

昨日のポカポカ陽気の午後、海まで散歩に行きました。

春一番?のようなゴーゴーといった風。

砂浜の砂が舞っていて、身体にピチピチあたるくらいの強風。

波もザバンザバン音を立てていました。

写真を撮っていると、手帳型スマホカバーが

風に煽られて、丸ごとすっ飛んでいきそうな

勢い。

 

強風、皆さんは好きですか?

 

以前の私は、海の波が怖い、風の音が怖い、

なんでも怖いし嫌だな‥と感じることが多かったです。

 

でも最近は、どの自然現象も心地良く感じ

ます。

その感覚を、手放しで感じられるようになったというか。

 

昨日の風も、歩きながら背中が押されるくらい強かったですが、なんだか嬉しい気持ちになりました🌟

その調子、勇気を出して一歩踏み出せ!

なんて強風に言われたような(°▽°)

 

雨もわりと好きです。

空気や街や人間のエゴを洗い流してくれるような感じがします。

 

まずは一歩ずつ、少しずつ前に進んでいきたいと思います。

 

今日もお読みいただきありがとうございます♪