毎日を少しずつ良くする

40歳からの生き方を考えるブログです

びっくりドンキーでカフェTime

先日、モーニングを食べに「びっくりドンキー」へ行きました💫

f:id:masaratea:20200208091415j:image

朝9時からやっているので、張り切って休みの日の朝家事終わらせて自転車でダッシュ!

 

お客さんが少ない時間でした。

木漏れ日溢れる席を選んで、チーズトーストセットを注文。

↑写真は、シングルエステート珈琲💕

可愛いカップに入っていて興奮‼︎

本格的なカフェで飲む珈琲のお味で、

とても美味しかったです。

セットのゆで卵とチーズトーストも最高に美味しかったです。

 

これで398円+税とは!お得に感じました💫

 

f:id:masaratea:20200208092316j:image

 

ウキウキ気分でいると、鳥が遊びに来ました💫

この陽当たりの良い席で、美味しい物を食べて

本を読み、2時間くらい過ごしました。

 

以前びっくりドンキーには、ハンバーグを食べに昼と夜に来たことはあったのですが、お肉と油の匂いがする場所でモーニングを食べるの⁇と疑問でした。

メニュー見ると美味しそうだから行きたい思いが強くなり、好奇心で行きました。

 

行ってみると、想像していたお肉や油の匂いは全く無くてビックリ‼︎

心地良いカフェ空間でした☕️

 

11時くらいから他のお客さんが、ハンバーグのランチを食べ始めるため、かなり食べたくなります😊

今回はグッと我慢しました💫

 

そして、今回お店のアプリを入れてみました。

51円引きクーポンが貰えたので、早速使いました💫ありがたや。

 

朝カフェに、びっくりドンキーおすすめです!