毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

美味しい!珈琲の味が!

f:id:masaratea:20220912092527j:image

 

今日は、朝からとても良い気分です。

 

それは、なんと、ついに!!!

 

おかげさまで‥

珈琲の味が、今までのようにしっかりと分かるようになったのです(>_<)

本当に嬉しい。

 

5日前に、夫とスタバで珈琲を飲んだとき。

「おいしい!」と私は喜びました。

久々に駅のスタバで、おしゃべりして楽しい時間だったのです。

食べたキッシュが、以前より小さい気がしたけれど(^^;)

そんなことよりも、パイの下に敷いてあった

ペーパーナプキンが秋の絵柄で可愛かったり、

とてもウキウキしていた。

 

そんな時でさえ、珈琲の味本当にわかるの??と問い詰められたら、

う・・・うん、美味しいかな(^^;)と自信無くなるくらいの味覚の戻りだった。

完全に、スタバのHAPPY空間に飲み込まれての「おいしい!」だった。

 

しかし、今日飲んだ朝の珈琲は、本当に今までと同じ味と風味だったんです!!!!!

(この騒動で飲んでいる珈琲豆はずっと同じものです。。)

 

流行りの風邪をひいてから、3週間。

まだ声が出にくかったり、咳が出るけれど。

(1度出始めると苦しい・・・)

 

ほんとうに少しずつ良くなっている。

 

私の身体は、よく頑張っていると思います(泣)

感謝でいっぱいです。

 

今回の体験を通して感じた、苦しい期間と、

嬉しい感覚を忘れずに。

日々を過ごしていきたいと思います。

 

珈琲が美味しいだけで十分幸せ(^^♪

 

そんな風に思えたら、悩みも吹っ飛びますね!!

コツコツやっていきたいと思います。

 

今日もお読みいただきありがとうございます♬