毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

様々なエネルギーの中で

f:id:masaratea:20240102185421j:image

2024年になりましたが、

昨日から色々な出来事があり。

 

ニュースやSNSを見て、

色々な感情になり。

 

それでも、今自分の目の前のことに集中して

日々の暮らしを続けていく。

 

これからも、こういった場面が多くなる

かもしれない。

 

今日の私に起きた日常は、

早朝に仕事で出かけた(遠方です)

夫から電話がきて。

 

「忘れ物したので、早急に宅急便で送ってほしい!!」

というドタバタミッションが起きました(^^;;

 

今日中にではなく「早急に」なので、

営業所までタクシーを使いました。

 

なんというタイミングか、

箱根駅伝のために、近所の道路が閉鎖され。

いつもの道が、渋滞で全く動かず(笑)

 

行き先を、違う営業所に変更して。

タクシーの運転手さんにも、知恵をお借りして

助けていただき…。

 

「早急に」ミッションを終えることができました。

 

タクシーで右往左往したので、

かなりお代はUPしたけれど(^^;;

 

送った忘れ物は、

明日の仕事に間に合いそうなので

良かったです。

 

このミッションが届いたのは、

カフェでモーニングを頼んでいる間だった。

 

私は一気飲み、一気食い(笑)

して家に帰ることにした。

 

よく映画やドラマとかで、

主人公は食べないでお代だけ払ってお店を

出ていくシーンがあるけれど。

 

私はそれをする勇気がなく、

ありがたく急いで食べました(°▽°)

 

地震の被害状況とか、他にも驚くニュースが

あるけれど。

 

自分を整えるために、

50分運動をして、汗もかきました。

 

うちは川も海も近いので、

いざとなったら避難できる体力がないと。。

と備えております。

 

バタバタしたけれど。

 

外の世界を見ながら、考えながら、

自分のやるべきことをしたいと思います。

 

今日もお読みいただきありがとうございます♪