毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

来年の手帳はコレ!

f:id:masaratea:20231211111018j:image

毎年この時期になると、手帳選びが楽しみです(^^♪

 

10月から売り場にはたくさん出ているけど、

私は1月から使い始める派です。

 

いつも、ダイソーとかセリアの100均で大きさと

柄を選んでいますが、

今年はロフトとか本屋さんとか、本格派のお高い系も

かなり下見しました。

 

種類がたくさん出ていて、全部は見きれなかったけど。

ここ1~2か月は、買い物に行くたびに見ていました。

 

1500円くらいのものと(名前を忘れた)、

迷いに迷って・・・・・。

結局シンプルな「無印良品」の手帳に決めました(^^♪

B6サイズ、790円でした。

 

無印良品の手帳を使うのは初めてです。

f:id:masaratea:20231211111033j:image

 

どのページもシンプルなので、

かわいいシールを貼ったりして楽しんでいきたい♬

 

2024年は、

パートでちょこっと働く予定と、

夫の出張スケジュールの把握が出来、

母や姉の予定も把握できるようにしたいと思って、

マンスリーのページで一気に把握し、

細々したこと(その日のミッションなど)

はウィークリーに書き方眼ページは自由に🎵

 

 

周りの家族とのバランスも大切ですが、

自分の目標だったり、

自分のやりたいこと、

自分がしっかりと生きれるように。

 

手帳にたくさん書いていきたいと思います!

f:id:masaratea:20231211111314j:image

↑これも便利に使えそうなのでGET

 

スマホでスケジュール管理も良いけれど、

私は紙の手帳に書くのが、落ち着くなあ(笑)

 

 

今日もお読みいただきありがとうございます♬