毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

海散歩で心が晴れる

f:id:masaratea:20210203194509j:image

今日はパートでした。

 

ここ最近、ホルモンのバランスが崩れているようで、気分上がらず&身体がスローモード。

何とかパートでは、いつものように仕事をして帰ってこれたけど。

午後は身体の赴くままに、のんびりゴロゴロ。

食べたいものを食べ、リラックス音楽を聴きながらウトウト。

 

そのうち、動きたい気持ちがでてきたので

海まで散歩に行きました♪

 

波の音、色、空の色、広々とした空間、

繰り返されるリズム、陽射しの暖かさ、

空気の冷たさ。

 

この時間があって、幸せだ。

もうこれだけで充分じゃないか!

と思いました🌟

 

久々に波打ち際まで近より、海の水を触りました。

波が向かってくるリズムが掴めず、

ガッツリと靴と靴下が濡れました(笑)

1人でキャーキャー言ってしまいました(°▽°)

 

いつも私の海遊びはこんな感じです♪

 

仕事に行くと、身体の声は無視されます。

だるくても、どこか痛くても我慢して

いつもの動きをする。

 

本当は今日は休みたかった、ゆっくりしたかった、自然の中に行きたかったと、

身体は希望してたのかもしれません。

 

自分を労る時間、大切にしたいと思いました。

 

今日もお読みいただきありがとうございます♪