毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

空がきれい

f:id:masaratea:20210423155145j:image

 

今日はパートお休みです。

 

残業をしないように、個人が努力をする。

業務量は増える、他者を手伝う、仕事にやる気ない人は業務が減る(その人はのんびりやる)

。笑えてくるパート先の環境。

 

こんなオカシイ環境に身を置いているけれど、

空を見たらどうでもよくなる。

 

私の人生の時間の中で、オカシイ環境はほんの一部。そして通り過ぎる時間。

空は広くて、雲も優しい。

色まで鮮やかに見せてくれる。

 

なんて自然の力は素晴らしいのだろう‼︎

 

今、目の前にある現実は永遠に続くわけではない。

雲も同じ表情はない。

 

明日からも、空を見上げることを忘れないで

過ごしたいと思います💫

 

今日もお読みいただきありがとうございます♪