毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

夕方の海散歩

今日と明日はパートお休みです。

2連休は1ヶ月にあるかないか‥嬉しいです!

 

旦那さんは今日から出張です。

 

2人暮らしなので、出張中は自分のペースで生活できます(^ ^)

 

自分のペースといっても、起床時間や食事の時間など大体いつもと同じ。

夜更かしは苦手なので、1人になった途端すごい早い時間に寝ます。(テレビの音がないので静かな空間で眠れます)

 

今日は夕方17時頃から、海を見にウォーキング1時間しました。

 

f:id:masaratea:20190924203845j:image

 

f:id:masaratea:20190924203823j:image

 

海の写真は撮り忘れました(°▽°)

 

とても綺麗な海と空と夕焼けを見て、波の音をずっと聴いてると、自分の頭に浮かぶ悩みなどは本当にちっぽけなんだと感じます。

 

30分歩けば海を見ることができる。

この環境にいることを毎日忘れずにいたいです。