毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

1人になれるスキマ時間

ブログを始めてみたい!と強く思った2019年

2月。

 

やっと行動に移せた3日前‼︎

 

台風も来ており、心がザワザワ…

家族がバタバタしていて、私もバタバタ‥

そんな2日間でした。

 

頭の中ではグルグル書きたいことがあるのに、表現しようとすると身構えてしまいます^^;

 

そうです。

私はやっぱりHSP気質の持ち主(^ ^)

先日読んだ本で改めて実感しました。

 

向き合うのが辛い時期がある人もいるとのこと。

私はどちらかというと、HSPについて書いてある本やブログを読むたびに、心が嬉しくなります。

自分を見つけてもらえたような感覚!

または自分を覗き見されたような、くすぐったいような(^ ^)

 

1人の時間に何をしたら良いかわからない、

つまらない!なんて人もいるかと思います。

私の場合、1人時間ができた事に心が踊ります。

 

今日は午後はカフェで読書です!