毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

気分が落ちてもOKにした

f:id:masaratea:20210511151349j:image

 

今日はパートお休みです。

 

昨日まで、とても気分が落ち込んでいました。

原因はホルモンのバランス。

(毎月やってくるやつです。)

飲んでいたコーヒーのカップを投げつけたいくらいにイライラ(^^;;

きっかけは、母の日の出来事。

 

今まで抑えていた気持ちが、どんどんマグマのように溢れてきて自分でもビックリ。

山頂からどんどん流れてくる。

噴火しまくっていました。

 

やっと鎮火し、今日は気分爽快です(°▽°)

ホルモン恐るべし。

 

この数日間に起きた家庭内のゴタゴタ。

(うちは夫婦2人暮らし。勝手に私がゴタゴタしていただけ‥)

自分が抑えていた感情、人には見せたくない

マグマの部分と向き合いました。

存分に味わいました(°▽°)

 

今では全て笑えるネタになりました。

 

いつも軽やかで、楽しくて、笑顔でhappyが

ベスト⁈

嫌な日もあるから、良い日が心地よく感じる。

怒ってる自分がいるから、笑っている自分が

心から楽しく感じる。

 

これで良い!!!!

 

そう思えるようになりました。

 

今日はずっっと気になっていた近所のカフェに行きました☕️

初めて入りましたが、とっても良いロケーション💫

遠くに行かなくても、まだまだ知らない

良いお店や場所がたくさんあります。

体調の良い時は、行ったことのないお店を探検しようと思います。

 

今日もお読みいただきありがとうございます♪