毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

1人時間がやってきた

f:id:masaratea:20220110105824j:image

今日はパートお休みです。

 

今日から久々の連休です!

なんと、めったにない3連休‼︎

昨日の午後は興奮しており、ヤッター‼︎と時々1人で叫んでました。

休みの前って、1番楽しい時間帯ですよね(^^)

 

何をしようか、どこに行こうか、ワクワクが

止まらない。

ちょうど昨日から、夫が出張なのでワクワクがいつもの100倍(°▽°)

 

まずは、母と姉と約束していた初詣に行く予定を入れて♪

 

あとは、新しく借りた本を1冊、買った本を1冊、

借りてるハリーポッターの続きを読む。

 

1人で過ごす自由時間は、読書三昧になりそうです!

 

カフェで美味しいコーヒーを飲みながら‥

本を読みながら、学んだことを書き留めたり、

自分を分析したり、こうしていきたい!という思いを綴ったり。

 

とても大好きな時間です。

 

日常の忙しさから解放され、1人の時間を楽しみたいと思います。

 

今日もお読みいただきありがとうございます♪