毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

やりたい事に意識が向く

f:id:masaratea:20220112100636j:image

今日はパートお休みです。

 

お休み3日目。

身体と心はじっくりと休まっています。

 

間違えないように作業しなきゃ!

などの仕事特有のプレッシャーがありません♪

 

その変わりに‥

自分がこれからやりたい事に対して、

良いプレッシャーがあります(°▽°)

よし、これからやるぞー!というやつ。

 

仕事(生活のためにやっていること)から離れると、本来の自分がやりたい事に意識が向きます。

 

心の底でやりたいと思っていたこと。

 

それは、本当に書きたいことを書く事。

noteで新たに記事を書いていきたいな〜と考えてます(^^)

 

そのための道具。

ついに、ノートパソコンを購入しました!

 

設定などこれからやっていくので、少しずつ前に進んで行く予定です。

 

私は、ここ数年で読書にハマり、ブログで書くのも好きになりましたが、文章を書く技術がまだまだです。

文章についても勉強が必要です。

 

今年は、パート先でパワーを使いきるのではなく、本来の自分のやりたい事を進めていく年に

します‼︎(宣言)

 

今日もお読みいただきありがとうございます♪