毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

今後のブログは

f:id:masaratea:20220525113057j:image

今日はパート休みです。

 

今のパート先で働いてから、6年が過ぎ。

引越しをきっかけに、来月に辞めることに。

 

色々あった出来事を、このブログに綴ってきましたが、来月からどんな風に書こう(°▽°)

 

書きたいことは色々あるので、ネタには困らないですが、↑まず、書き初めの文が使えませんね(笑)

 

引越ししてから、1ヶ月くらいは休みたいと旦那さんに伝えていますので、又働くことになっても

このブログのまま書き進めていこうかと思っています!

 

本当は、毎日文章に埋もれていたい‥

本に囲まれていたい‥

 

こういう思いが密かにあります(°▽°)

 

といいながら、ブログ書くのは時々になっている

現実(^^;;

やりたいけれど、なかなかできてない!!

というストレスな状況をパワーにして、

よし書くぞ!のタイミングで、ドバーっと勢いがつく感じが好きなのかも。

 

新しい生活になって、脳の使い方が変化して

(新しい刺激で多分そうなる予定)

毎日ドバーっと書けるようになるか、

のんびり適当なペースになるか。

 

引越し後のパート休職期間、どう変化するのか

とっても楽しみです♪

 

今日もお読みいただきありがとうございます♪