毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

引越しに向けて感じること

f:id:masaratea:20220511161410j:image

今日はパートお休みです。

 

引越しに向けて、色々な物が必要になるので、

毎日夫婦で奮闘しております。

 

賃貸アパートには、色々な設備が備わっているので、引っ越し前はここまで大変ではなかったです。

戸建てに住むということは、色々なことを調べて決めてく作業が多く‥

例えば、カーテンなども、レールから決めることになるので驚く。

自分で設置する?それとも業者に頼む?

値段は?どこで買う?どんなものにする?

 

2人でてんてこまいです(^^;;

 

そんな状況も楽しみつつ、本当に今回の引越しでは偶然が重なることが多く、奇跡的なタイミングみたいなものを感じます。

 

見えない流れ、大きく進もうとする力、

そこに応援してくれる身近な人からの力、

凄い体験を毎日しています。

 

同じところで、同じ仕事をして、コンパクトに

毎日楽しく生きる。

 

大好きなことだったけれど、そこから大きく一歩

世界を広げてみる。

大きなチャレンジを、見えない力に助けてもらっています。

 

今までコツコツやってきたことも大切だけれど、

違う可能性を試してみたい。

 

なんだか、ざっくりとしたイメージだけれども、

大きく進もう!と内側からの声が聞こえてきます。

 

しかし、今日は日々の疲れが出てきたので、

突き進む!!というより、ペースダウンで過ごしています(^^;;

 

早めに寝たいと思います。

 

パート先のことも書きたいけれど‥

余力のある時にします。

 

今日もお読みいただきありがとうございます♪