毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

本屋に住みたい

f:id:masaratea:20210317153135j:image

 

今日はパートお休みです。

 

久々の2連休。

やっぱりいいです。

 

精神的に、完全に緩むことができる💫

 

好きなこと思いっきり計画できる!

 

大体やりたいことは、ヨガ、塗り絵、読書、

散歩、多肉植え替えなど。

 

花粉と黄砂で鼻水ダラダラ、目が痒いので、

ベランダ仕事とお散歩は断念です。

 

昨日は、蔦屋書店に行ってきました。

カフェや雑貨屋さんがたくさんあり、魅力的な

本の並び‥

私にとってワンダーランドでした(°▽°)

 

私は、ここに1日居ることができる自信があります。

カフェも何箇所かあり、そこで売っている本を持ち込んで読んでOK

本に囲まれて、静かに過ごす。

最高の幸せだぁぁ♪

 

昨日は1時間半くらい滞在して、漫画を一冊

購入してきました。

夫とカフェでケーキセットをのんびり食べて、

身体に良い食材の店で、野菜とクッキーを

買ってきました。

お洒落なお花屋さんで、植木鉢探しをして

おうちにどんな感じで飾ろうとか

妄想ごっこ

 

今度の連休は、朝から1人で行こうと

密かな計画してます🌈

 

何年も前からあるお店で、行ったのは3回くらい。

創造のパワーを刺激されて、心から楽しいと

思える場所であること。

再発見しました🌈

 

何なら、蔦屋書店に住みたい(笑)

 

妄想は続きます。

 

今日もお読みいただきありがとうございます♪