毎日を少しずつ良くする

40代になって日々の変化を楽しんでいます

カフェで過ごす時間

今日はパートでした。

昨日あたりから、本格的なお正月モードのスーパー。

カニ🦀カニ🦀カニ🦀でした。

うちは今日から旦那さんが出張です。

節約レシピでOKな4日間♫

スーパーでは、お水2本と紅茶のティーバックのみ購入して、美味しそうなお惣菜やお菓子やパンやスイーツを🍰眺めに眺めて、手に取らずに(手にしたら最後!)退散…。

パートで稼いだお金を、パート先で使うってどんだけじゃい😤という気持ちで退散できましたー!

 

f:id:masaratea:20191227173250j:image

午後は、今日はやりたい事をやるための自分の時間です。

カフェに行きました。

美味しい珈琲をゆっくり飲みました☕️

図書館で借りている、ゲド戦記5巻を読みました☕️

ブログを下書きしたり☕️、姉とLINEしたり☕️

 

のんびりとテーブルに座って、やりたい事をする。贅沢な時間💫1人になれる時間💫

珈琲一杯430円でしたが、この時間を買っているんだと思います。

そして、人が自分に淹れてくれる珈琲が飲めるなんて😊

家とはまた違う、居心地の良いカフェでの時間です。

 

※画像のカフェは違う日に行ったお店でーす😆

今日行ったお店は静かで撮りにくかったので…